BLOG
樹脂窓の株式会社日本レジデンス・コンポーネントが発信

株式会社日本レジデンス・コンポーネントが樹脂窓などについて書いています

樹脂窓に評価の高い株式会社日本レジデンス・コンポーネントが、業界や製品の最新の動きなどについて綴るブログです。

日常の業務のことなどちょっとした話題もあるので、樹脂窓や住宅建材に興味のある方はぜひ覗いてみてください。

  • 2011-12-08_00-27_Innotech_The_Brook_03

    株式会社日本レジデンス・コンポーネントのBLOG始めました。

    2018/01/24
      業界や製品の最新の動きなどについて綴るブログを始めました。 日常の業務のことなどちょっとした話題もあるので、樹脂窓や住宅建材に興味のある方はぜひ覗いてみてください。

樹脂窓や住宅建材をそろえる株式会社日本レジデンス・コンポーネントは、欧州を牽引するドイツブランドKÖMMERLING(コマリング)の製品を多数扱っています。

樹脂窓は、樹脂サッシにLOW-E複層ガラスやトリプルガラスを組み合わせてパワーアップさせた注目のエコ窓。

高い断熱性と気密性を保ち、結露と窓枠の劣化を防ぐため、光熱費の削減にもつながります。

また遮音性に優れ、騒音が室内に届きにくい点も魅力。

環境にも家計にもやさしい樹脂窓をお探しなら、株式会社日本レジデンス・コンポーネントにご相談ください。